SSブログ

腰部脊柱管狭窄症の再発(その後) [脊柱管狭窄症]

昨年11月に再発した腰部脊柱管狭窄症ですが、一時期かなり悪い状態になりそうでしたが、その後回復してきました。

天気がよい日は自宅でのエアロバイクではなく、ウォーキングを最近はするようになったのですが、少し前までは、2kmを歩くのに途中3回休憩しないといけない状態でした。歩いているうちに足が痺れてきて辛くなるので、休んでまた歩きます。いわゆる「間欠跛行(かんけつはこう)」状態です。

それでも今週はかなりよくなって、足の痺れは少しありますが、途中休憩なしで歩けるようになりました。このまま良くなれば、もう少し歩く距離を伸ばしていきたいと思っています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント