SSブログ

Wireless Gate(2) [WiFi]

昨日は、午前中に近所のマクドナルドへ行って、コーヒーを飲みながら読書をしました。GDDフォンを持っていって、マクドナルドでBBモバイルポイントを利用したのですが、席によっては電波が弱かったです。一番強かったのは、注文カウンターのところでした(壁にそれらしきものが張り付いていました)。先日行った別のマクドナルドでも、注文カウンターのところが一番電波が強かったです。

設備の設置の関係で、多分、そこが都合が良いのでしょうが、実際に食べる席が離れていたり、2階だったりすると、電波が弱くなってしまうのが残念です。

まあそれでも、英辞郎(http://www.alc.co.jp/)を利用しながら、英語の本を読むのには便利です。ただ、GDDフォンのソフトウェアキーボードは、小さくて、私の意図と違うキーが押されてしまうことが多いです。自分では真上で押しているつもりでも、気持ちちょっと上で押さないと、意図したキーが押されないですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0