SSブログ

ドコモ公衆無線LANサービス [WiFi]

Google Developer Dayで貰ったAndroid携帯を外で使うために、ドコモ公衆無線LANサービスに加入しました。利用可能な場所は限定されますが、so-netのメールは、すべてgmailで受け取るようにしているので、メールが確認できるのが便利です。

ちなみに、今の職場のビルの1Fでもドコモ公衆無線LANサービスが利用できます。また、田園都市線の各駅では使用できるので便利なのですが、できれば、首都圏のすべての駅に拡大してもらいたいですね。それと、スターバックス全店でもサービスを提供してもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0