SSブログ

Yes, it's Effective Java time again [Java]

今年5月のサンフランシスコで開催されるJavaOneに間に合わせるべく、Joshua Bloch氏の『Effective Java, Second Edition』の原稿レビューが再開された(このブログのタイトルは、彼からのメールの件名)。

1月27日(日)に彼とチャットしたしたが、最近は週末は彼は書斎にこもりっきりのようである。私の方も、週末は『Google Web Toolkit Solutions』の翻訳のため、書斎にこもっていることが多いが、これからの半年は、仕事の方でもかなりの量のプログラミングをしないといけない状況であり、週末も出勤しないと仕事をこなせない状況となってきている(まあ、プログラミングをする時は、静かな週末のオフィスが効率が良いので、個人的には嫌いではないが)。

ということで、こちらのブログの更新は、かなり頻度が落ちてきている・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hhayashi

『Effective Java, Second Edition』待望の、ですね。日本では柴田さん翻訳で同じ時期に出版予定という事でいいのでしょうか。
とても楽しみにしています。ご自愛しつつ、頑張ってください。
by hhayashi (2008-02-01 12:51) 

Yoshiki

5月に開催されるJavaOneでは英語版が発売されるでしょうが、日本語版は私がJavaOneから帰ってきてからですので、秋になるかと思います。
by Yoshiki (2008-04-02 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0