SSブログ

社会人30年(3) [キャリア]

ソフトウェアエンジニアとして、業務時間にかなりの時間を費やして、自分自身で開発を行ってきたのは、2008年末までです。したがって、自分自身でプログラミングをしなくなってから5年も経過していることになります。自分自身でプログラミングしなくても、様々な設計レビューやコードレビューを続けてはいます。現在は、小さい開発グループをリーディングしていますが、自分自身で設計・実装・デバッグまでとできない状況となっています。

社会人31年目に入りますが、50代のこれらかの残りの年月をソフトウェアエンジニアとしての経験を積んでさらにスキルを向上させる活動に費やせればと思っています。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント