SSブログ

3月9日 [その他]

連日の教育で声を出していたせいか、調子が悪くて早めに帰宅して病院に行きました。7時半からNHKの「クローズアップ現代」を見ていたら、高校生の就職事情に関するものだったのですが、最近の卒業式で歌われるのはトップは、「3月9日」だそうです。聞いたことがないのですが、時代は確かに変わったと思いました。「蛍の光」や「仰げば尊し」は、遠い昔の過去のことになったのですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

suzuki

お体お気を付けください.
by suzuki (2010-03-10 12:21) 

氷河期時代

「リストラまでの半年で 成果を出せというけれど
ソースを読めないボスたちが 何を測るというのだろ

新人時代が花なんて 中年部長の懐古趣味
氷河期世代の若者は 路頭に迷っているばかり」

ホント。時代は変わりました。
by 氷河期時代 (2010-03-11 04:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0