SSブログ

今日で一ヶ月目が終り [転職]

転職しての一ヶ月目が今日で終りです。で、この一ヶ月で何が変わったかというと
  • 飲み会が激減。以前は、Java教育の日に教育が終わった後に生徒の人達との飲み会が月に2回、部門の月例飲み会、それに「飲みに行こうか?」という会社帰りの飲み会。私の肝臓には非常に良いことかもしれません。
  • フレックス勤務ではないので、朝、家を出る時間が毎日同じです。
  • 通勤時間が長くなり、多くの本が読めるようになりました。(「長くなった通勤時間」)
  • (まだ何も開催していないので)朝の勉強会がありません。(そのうち開催しようかと考えています)
  • 当然ですが、新しい職場で多く人達と仕事をするようになり、知り合いが増えました。
  • 通勤のために歩く距離が前よりも長くなりました。
  • 今のところ、職場の自分の机の上が綺麗です。以前は、1台のWindows PCと2台のLinux PCの合計3台のPCに加えて、書籍が何十冊とありました。今は、1台のWindows PCと本が数冊だけです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0