SSブログ

PDF版:『Java 2 Standard Edition 5.0 Tiger』 [Java]

Java 2 Standard Edition 5.0 Tiger―拡張された言語仕様について

Java 2 Standard Edition 5.0 Tiger―拡張された言語仕様について

  • 作者: 柴田 芳樹
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本

2005年4月に発売してからすでに4年が経過し、絶版となっているため入手が困難になっている本書のPDF版を公開します。



第8章の8.2節「アノテーション処理ツール(apt)」の内容は古いため役立ちませんが、それ以外は、今でも十二分に役立つ内容だと思います。リリース1.5以降の新たな言語仕様で開発している人は、一度目を通してもらえれば、Java言語に対する理解が深まるかと思います。

8.2節を書き直し、他の部分に加筆・修正した版を作成して公開したいと思っていますが、あまり、期待しないでください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

芳内 祥

前略、
有難うございます。勉強させて貰います。
by 芳内 祥 (2009-08-30 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1