SSブログ

13冊目の翻訳を始めました [プログラマー現役続行]

12冊目の翻訳本」で紹介した本が書店に並ぶのは、5月下旬頃だと思います。実際の翻訳作業のほとんどは、1月末で終わっていましたが、その後の最終調整と印刷の関係で遅くなっています。タイトルは、『Objective-C明解プログラミング』(ピアソン桐原)の予定です。

2月と3月は、翻訳は行っていませんでしたし、特に次に何かを翻訳するということもなく過ごしていたのですが、3月末に今までに仕事をしたことがない出版社よりある本の翻訳の打診がありました。内容的に興味深いこともあり、翻訳を受けることにしました。今回もそれなりにページ数があるので、翻訳書が書店に並ぶのは年明けになるのではないかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0