SSブログ

Twitter(2) [その他]

Twitterですが、当面つぶやきは非公開で使用します。会って話をしたことがない人(ひょっとしたら、単に私が覚えていないだけかもしれませんが)からの「フォローのリクエスト」は、許可しません。

本来、Twitterをどのように使用するのが良いのかというのは、私は良く分かっていません。しかし、(写真もなくて)会ったことがある人かどうかも分からない人から来る「フォローのリクエスト」というのを怪しく感じてしまうのは、私だけでしょうか。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

T.mura

>会ったことがある人かどうかも分からない人から来る「フォローのリクエスト」というのを怪しく感じてしまうのは、私だけでしょうか。

「イライザ」のことを知ってるコンピューターエンジニアなら、
誰でもその疑問は持つと思います。

情報系の学生でも気付かない人はいるようですが。。。orz
http://d.hatena.ne.jp/coconutsfine/20090309/1236611519
by T.mura (2009-08-11 23:59) 

Yoshiki

T.muraさん、

名前が「イライザ(Eliza)」であったかは忘れましたが、大学時代か就職した頃かに似たようなプログラムで遊んだことがありますね。

コメントありがとうございます。
by Yoshiki (2009-08-12 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0