SSブログ

今日はJava教育 [転職]

8月末で退職するので、8月1日からは部門長でもなくなり、ほぼ有給休暇の消化モードなのですが、社内教育として行ってきた「プログラミング言語Java」教育だけは行っています。

第9期は、予定通り今月で一年間の研修が終了です。第10期は、途中で打ち切りとなってしまうため、本来なら月に1日だけなのですが、今月だけは1日追加して行います。それで、なんとか『プログラミング言語Java第4版』だけでも終了させたいと思っています。

「第8期「プログラミング言語Java」教育終了」「第7期「プログラミング言語Java」教育終了」
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lopes.nb

現職場を退職されるのですか、お疲れ様でした!やはりプログラマとしての現役を続行されようということですね。なんとなく最近のblogを読んでいてアクションがあるような予想はしていました。
by lopes.nb (2009-08-07 08:19) 

Yoshiki

会社を退職することは、今まで2回だけですけど、さりげなく書いています。

こんな日も来るだろうということで、『Javaリアルタイム仕様』以外は、翻訳本や自著には、勤務先の会社名は入れてありません(例外的に『Effective Javaプログラミング言語ガイド』の初刷りとかには入っています)。
by Yoshiki (2009-08-08 05:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0