SSブログ

Issue 3822 [Google Web Toolkit]

Issue 3822: TextBox.getselectedText() : bug on IEを、日曜日の朝起きてから一時間半ぐらいで調べて、修正するパッチをコメント欄に記入したました。しかし、ちょっとしっくりはしていなかったのですが、やっぱり私の修正はハズレでした。

担当者が正しい修正を行ってくれたのですが、それを見ると、もともとのIEでの問題の対処方法が間違っているということで、全く異なった修正がされていました。

自分が考えた修正が正しくても、あるいは、間違っていても、オープンソースの不具合を調査するというのは、勉強になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0