SSブログ

『RESTful Web APIs』読書会 終了 [読書会]

RESTful Web APIs

RESTful Web APIs

  • 出版社/メーカー: O'Reilly Media
  • 発売日: 2013/09/12
  • メディア: Kindle版

2014年1月21日(火)から始めた『RESTful Web APIs』読書会ですが、開催しない週があったり、転勤で勤務場所が変わったりして、かなり進捗が悪かったのですが、今日、終わりました。最終会の参加者は、私を入れて3名でした。翻訳が出ていない本の読書会でした。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0