SSブログ

【レビュー募集】『Java SE 8 実践プログラミング』 [Java SE 8 実践プログラミング]

Javaプログラマーなら習得しておきたい Java SE 8 実践プログラミング

Javaプログラマーなら習得しておきたい Java SE 8 実践プログラミング

  • 作者: Cay S. Horstmann
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2014/09/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

募集終了しました

この書籍のレビューを書いてブログなどに掲載してくださる方に、書籍を出版社からプレゼントします。先着7名様までです。

希望の方は、以下の内容を私宛へメールでお知らせください。
件名:『Java SE 8 実践プログラミング』希望
内容:送付先住所と御名前(勤務先宛の場合には、所属組織も)
私へのメールは、私のホームページ(こちら)の右下の「メールを送る」ボタンをクリックしてください。

私のTwitterアカウント(@yoshiki_shibata)へのDM(ダイレクトメッセージ)でもよいです。ただし、私がフォローしていない人からはDMは送れないのでフォロー依頼をメッセージで送ってください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント