SSブログ

朝型 [朝型]

過去、朝型について書いた記事を検索してみたら、以下の記事がありました。
振り返ってみると昔から朝型ではありませんでした。高校生の時は、朝型ではありませんでした。大学の1年生と2年生の2年間は、通学が往復5時間だったので朝は早くは出ていたと思います。3年生から大学の正門から1分の所に住むようになって、全く朝型ではありませんでした。むしろ、昼夜が逆転してることもありました。

やはり、朝型になったのは就職してからということになります。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント