SSブログ

再び聴けるようになったKOIT [KOIT]

再び日本で聴けなくなったKOIT(2)」では、聴けなくなったKOITが聴けるようになる場合があるというのことを書きました。その記事では、KOITのホームページへ行って、「Listen Live」ボタンを押しても、通常のPCのブラウザーからはだめで、iPadのブラウザーでは、PCとは別のURLヘ接続されて、聴けるということを書いています。

その後、そのiPadのブラウザーから接続されるURLも変更になったのですが、てっきりiPadなどのiOSからだけの接続先が変更になったという先入観を持っていました。つまり、普通のPCのブラウザーでKOITのトップページから「Listen Live」ボタンを押してもそのURLヘの接続は行われないと思い込んで、実際には試していませんでした。

今朝、試しにMac上のChromeブラウザーでKOITのホームページへ行って、「Listen Live」ボタンを押したら、iPadのブラウザーから接続されるURLと同じページに行って、普通に聴くことができました。iPadのKOITアプリから聴けるかは、まだ、試していません。

KOITのホームページは、こちらです。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント