SSブログ

API設計の基礎(仮題)(6) [API設計の基礎]

夏に再開すると書いたのですが、その後、あまり進んでいません。相変わらず、第1章だけですが修正版をアップしました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Shishi

C++を勉強していましたが、ライブラリとして内部構造を隠蔽する方法についてドキュメントで言及されたものに出会ったのはこれが初めてでした。
学校や仕事の現場で教えてもらえない、書かれた物が少ない以上、経験から「気付く」、「思いつく」しかない内容なのかと思います。
とても参考になりました。ありがとうございます。

by Shishi (2011-12-13 08:44) 

Yoshiki

Shishiさん、

これからのソフトウェア開発での参考にしてください。残りの章も早めに執筆したいとは思っています。
by Yoshiki (2011-12-14 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0