SSブログ

WiMAXに加入しました(2) [WiFi]

WiMAXに加入しました」で書きましたが、WiMAXの利用を開始して2週間が過ぎました。やはり、今まで公衆無線LANサービスのエリア外ではノートPCも利用できずに不便だったのですが、便利になりました。単にメールやTwitterをチェックするだけであれば、Kindleでも十分できたのですが、返信や書き込みは不便でした。

Aterm WM3500Rは、カバンの中に入れて使用していると結構熱を帯びますので、喫茶店などで作業する場合には、カバンから出すようにしています。普段は、GDDフォンを持ち歩いているので、Kindleは読み物専用で、メールやTwitterチェックはGDDフォンで行っています。ただ、そうするとGDDフォンのバッテリーが夕方には切れてしまうことが多くなってしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0