SSブログ

第13期「プログラミング言語Java」コース終了 [プログラミング言語Java教育]

土曜日に勉強会的に開催してきた第13期「プログラミング言語Java」コースが4月9日(土)に無事終了しました。最終回の成果発表会には、体調不良で1名欠席となりましたが、6名の受講生に一年間の振り返りと発表と最終課題のデジタル時計のデモを行ってもらいました。

今まで開催している他のコースでは、基本的には会社内の業務として受講してもらうため、研修日は平日なのですが、この期は予習も研修もすべて非業務扱いで自分の時間を投資してもらうコースで、私自身も無償で行ったコースでした。

約900ページの技術書を読み通すというのは、大変だったと思いますが、今後のソフトウェア開発にきっと役立つと思います。

P1030581.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0