SSブログ

勉強会を開始しました [読書会]

アジャイルソフトウェア開発の奥義 第2版 オブジェクト指向開発の神髄と匠の技

アジャイルソフトウェア開発の奥義 第2版 オブジェクト指向開発の神髄と匠の技

  • 作者: ロバート・C・マーチン
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2008/07/01
  • メディア: 大型本

5月10日(月)から上記の書籍を用いた社内の読書会を始めました(「【社内連絡】 勉強会開催」)。フレックスでは勤務でないので、朝1時間だけですが、週に2回開催することで、海老名移転までにできる限り終わらせたいと思っています。

過去に読書会で読んだ本なのですが、再度読み返してみても、新たに発見することが多い予感がしています。それと、一人で黙々と読むよりは、やはり、都度、色々とみんなと話しをしながら読む方が良いですね。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Suzuki

急に新横浜に外出することになり水曜日も欠席してしまいました。急な外出だったため事前に伝え忘れていました。申し訳ありません
by Suzuki (2010-05-12 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0