SSブログ

ドコモ公衆無線LANサービス(8) [WiFi]

長津田駅の東急田園都市線の改札を入って中央林間側にある「セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ」を昨日利用してみました。以前は、喫煙できたのでほとんど入ることはなかったのですが、終日禁煙となり、タバコのにおいは全く感じませんでした。

中央林間方面を眺める席を利用しましたが、1Fホームで提供されているドコモ公衆無線LANサービスが利用可能です。カウンターテーブルの奥行きはあまりなく、ノートPCを置いて利用すると手前には空きはなくなります。

今までは、帰りにあざみの駅の改札を出てすぐにあるTully's Coffeeを利用することが多かったのですが、夕方は結構混んでいました。これからは、長津田駅のこちらのお店を利用することも増えるかと思います。コーヒーも良いのですが、仕事帰りはやはりビールが飲めるのがいいです。

長津田駅の改札を出て、書店の隣にある「ビィド・フランス」でも、WiFiが利用できると良いのですが、ホームのWiFiは電波が届きません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0