SSブログ

ドコモ公衆無線LANサービス(7) [WiFi]

昨日の朝は、海老名のスターバックスへ行ったのですが、やはり、ドコモ公衆無線LANサービスやBBモバイルポイントが利用できないのは不便です。でも、WiFiの通信機能をオフにしたため、そのの分、ノートPCのバッテリーが長持ちしました。WiFiが使えて、コンセントも利用させてくれる場所が、やはり一番良いです。

昨日気付いたのですが、東急田園都市線の長津田駅の改札を入って、中央林間寄りにある喫茶店が終日禁煙になっていました。そこだと、若干電波は弱いかもしれませんが、駅ホームからのドコモ公衆無線LANサービスが使えるはずです。そして、メニューが変わっていなければ、お酒も飲めます。:-)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rinkaan

東林間に住んでいるのですが、有益な情報ありがとうございました。私はipod touchを利用していて無線LANで楽しんでいます。

ところでipodに入れる英語なのですが、私のお薦めはScientific AmericanだとかNational Geographicです。後者はSticherとかいう短い番組と長い番組があります。
by rinkaan (2010-04-13 16:20) 

Yoshiki

rinkkanさん、

情報ありがとうございます。長津田の駅で試したまたブログに書きたいと思います。
by Yoshiki (2010-04-14 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0