SSブログ

API設計の基礎(仮題)(2) [API設計の基礎]

第1章でカバーする範囲を分割することにしました。その結果、第1章は短い内容となっています。まだ、十分に読み返していませんので、誤字脱字等があるかと思います。


非常に基本的なテクニックしか書かれていませんが、何かの参考になればと思います。

内容に関するコメントは、このブログへのコメントではなく、直接私宛にメールでお願いします。
  • 件名に「API設計の基礎」という文字列を入れてください。その文字列で受信メールをフィルターしますので。
  • メールの送信に関しては、私のホームページの右下にあるボタン(「メールを送る」)を利用してください。
  • 氏名をお知らせください。匿名のメールはご遠慮ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0