SSブログ

Issue 3710 [Google Web Toolkit]

現在リリースされているGoogle Web Toolkit 1.6.4で、次のようなメソッドを作成すると、正しくJavaScriptへ変換されません。
private int value;

public long getAsLong() {
    return value;
}
これは、int型の値をlong型としてreturn文で返すようなコードが、正しいJavaScriptへ変換されないからです(Issue 3710)。

JavaScriptでは、Java言語のlong型に相等する型がないため、double型の配列を使用して注意深く実装されているのですが、return文において適切な変換を行うコードが生成されいませんでした。正しく変換されていないという事実までは調べて報告したのですが、残念ながらコンパイラーをどのように修正するかまでは分かりませんでした。

すでにコンパイラーの修正は行われていますが、リリースはされていません。したがって、その修正を利用するには、Google Web Toolkitのリポジトリーからソースコードを持ってきて、自分でビルドしなければなりません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0