SSブログ

講演 [プログラマー現役続行]

昨年夏に技術評論社からSE新書として『プログラマー現役続行』を出版してから、一年近く経過しました。その間、拙著の内容に沿った無料講演を企業向けに4回実施しています。

今後も無料で企業向けに講演を行いたいと考えていますので、希望される企業の担当者の方は、このブログの左にあるプロフィールの下の「メッセージを送る」で、以下の内容をお知らせください。折り返し、正式な申し込み手続きに関する情報をお送りします。

 企業名(URLも)
 担当者名
 担当者メールアドレス
 担当者電話番号

講演は、Q&Aを入れて2時間程度です。なお、私自身は「富士ゼロックス情報システム株式会社」に勤めており、社内の手続きを経てからの講演となります。そのため、実際に講演できるのが1ヶ月先ということもありますので、あらかじめご了承ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

kizz_army


当ブログ <<知識増量堂 ブックセンター>>へのコメント
ありがとうございました。。

ご紹介されている講演会ですが、非常に興味を持ちました。
現在自分は企業に属しておりませんので、
有志を募っての講演会という形式をふと思いつきました。

または中小ソフトウェア合同とか…

ある程度の人数を集めたら実現可能なものなのでしょうか?


by kizz_army (2008-06-11 14:11) 

kizz_army


講演に関するご助言ありがとうございました。
実現できるよう、策を練りたいと思います。

その際はよろしくお願いいたします。
by kizz_army (2008-06-17 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1