SSブログ

JavaOneへ今年も参加 [Java]

5月6日から9日まで米国サンフランシスコで開催されるJavaOneに、昨年に引き続き参加します。今年は、自費での参加ですので、休暇を兼ねての参加となります。

今年は、Google Web Toolkit関連のセッションも増えており、楽しみです。現在翻訳している『Google Web Toolkit Solutions』は、4月末までには翻訳作業を終える予定ですので、5月末には早ければ書店に並ぶかと思います。

多くのJavaプログラマーが待望しているJoshua Blochの『Effective Java Programming Language Guide, Second Edition』も会場では販売されていると思います。初版で多くの洞察をJavaプログラマー与えてくれたのと同様に、第2版もとても充実した内容です。初版は10章から構成されていましたが、第2版は11章から構成されており、項目数も増えています。

会場で私を見かけられたら、ぜひ声をかけてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0