SSブログ

KOIT is back on line [KOIT]

This morning, I checked KOIT. Now it is back on line for Internet listeners. KOIT was one of my favorite FM radios in Bay Area when I lived in Palo Alto, CA in early 90s.
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キサラギやよい

私の好きなサンフランシスコ(今までに4回旅行)で25年前に持参のFMラジオ
で聞いたKOITをインターネットで聞くことが出来ました。3年ほど前からインタ
ーネット放送を中止してましたが、最近再開されたようですね。私も、時々
チェックしておりました。”おしゃべりは少なく多くの音楽”しかも57歳の私に
とって気軽に聞くことが出来るFM局です。
パロアルトといえばヨシキサンはスタンフォード大学でしたか?。3年前に
間違えてCALトレインの急行に乗ってしまいパロアルトで引き返しました。
空港前だからミルベアには停車するものと思い込んでましたが、通勤列車
でした。
 
by キサラギやよい (2005-02-14 21:33) 

Yoshiki

ほとんどこのブログは、更新していないので、まさかコメントがあるとは気付きませんでした。それも、ほぼ二年前の。・・・

私は、Xerox社のPalo Alto研究所に当時は、勤めていました。
by Yoshiki (2007-02-02 06:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0